おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

hair salon girasol

hair salon girasolの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。hair salon girasolは安芸郡海田町の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、広島県の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

《広島 安芸郡海田町エリアで地域密着型でアットホームな雰囲気のサロン》 《ヘアケアメニュー/ダメージレスが好評☆》髪を傷めたくないけれどカラーやパーマをしたいという方にオススメです!どのお客様に対しても「髪を傷めない施術」を第一に考えて、真心込めた対応を心掛けております! 傷んだ髪でお悩みの方にはホームケア方法をアドバイスいたします♪自慢のヘアケアで美しい潤いヘアへ☆彡 ファッションやライフスタイルも含めて一人ひとりへの似合わせスタイルであなたの可能性を広げます♪ シャンプーもこだわり、ゆったり施術させて頂いております! ぜひリラックスできる時間をお楽しみください。当サロンのシャンプー台は独立した空間にございます。ゆっくりとくつろいでいただくことができ、途中で眠ってしまうお客様もいらっしゃるほどです。 丁寧なシャンプーやヘッドスパで髪と頭皮をケアしながら癒される、贅沢な時間をご提供します。一緒にお客様の魅力を引き出し、キレイ”を全力で叶えます☆オシャレでHappyな毎日を送りませんか?

hair salon girasolの詳細

お問い合わせ

住所

広島県安芸郡海田町幸町6-42-4

営業時間

【平日】 9:30~18:00(パーマ・カラーの受付時間は17:00迄) 【土日祝】9:30~17:00(パーマ・カラーの受付時間は16:00迄)

休業日

毎週月曜日、第三日曜日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

島本整体トントン骨調整法本部

広島県安芸郡海田町幸町6-39