おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

OJaroma

OJaromaの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。OJaromaは館林市のマッサージ・整体・リラクゼーション。更にたくさんのスポットを探したい方には、群馬県のマッサージ・整体・リラクゼーションもおすすめです。

?店名の「おじゃろま」とは、友人の家に行く様な感覚で気軽にアロマで癒されて頂きたいという意味があります♪ 知識と経験を沢山積んだスタッフが、リラックス出来る個室での施術を行います♪ 忙しく過ごすアナタにホッと緩める癒しの空間をご準備してます♪ ?PayPay、楽天ペイ使える様になりました♪ ?当店セラピスト紹介 人体の仕組みが学びたくて大学の理学療法学科に進学、理学療法士の資格を取得。 卒業後マッサージの知識を深める為にタイに留学し、本場でアロママッサージ、タイ古式マッサージ、フットマッサージ、フェイシャルマッサージの資格を取得。 帰国後、都内で有名人も多数通う、某高級マッサージ店に就職。 入社3ヶ月後には社内資格を全て取得し、チーフマネージャーとして数年勤務。 また、出張マッサージも数年経験あり。 最近では、高齢者に向けた美容施術についても学び、ビューティータッチセラピストの資格を取得。 知識・経験共に豊富なマッサージ歴10年のベテランです^^

OJaromaの詳細

お問い合わせ

住所

群馬県館林市富士原町1173-26

営業時間

10:30~22:00 (完全予約制)(最終受付21:00)

休業日

なし

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。