おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

たるみ改善専門店 zelon

たるみ改善専門店 zelonの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。たるみ改善専門店 zelonは名古屋市昭和区のマッサージ・整体・リラクゼーション。更にたくさんのスポットを探したい方には、愛知県のマッサージ・整体・リラクゼーション御器所のマッサージ・整体・リラクゼーションもおすすめです。

微弱電流を使いオールハンドにこだわり、痛みなく心地よくエイジングケアができます。 肌悩みの根本的な改善を心がけ、日々のケアから提案していきます。 肌悩みがあるけど何をしたら良いかわからない、どのスキンケアが良いかわからない、施術って効果あるのかな、まずは相談だけでもしたい、体験だけでもしてみたい、そんな方大歓迎。一緒に悩みを解決しましょう! 完全プライベート空間で周りの目や声を気にすることはありません(^^) 安心してリラックスしていただけます♪ 日々の忙しさを忘れて自分と向き合う時間に!! 贅沢なご褒美としてご利用いただけたら嬉しいです(o^^o) *1人で行っているため電話に出られない場合がございます。 楽天からのお電話ですと電話番号が表示されないため折り返しができかねます。 時間を置いてあらためていただけますと幸いです。

たるみ改善専門店 zelonの詳細

お問い合わせ

住所

愛知県名古屋市昭和区阿由知通4丁目3-1 イルソーレ511

営業時間

10:00~18:00 *時間外の施術希望の方はライン、お電話にてお問い合わせください。 施術代は10%上乗せされます。

休業日

定休日:日曜日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

隠れ家健康院 白梅香

愛知県名古屋市昭和区御器所3-5-8

桜ヶ丘美容

愛知県名古屋市昭和区鶴羽町3-13-1

エステティック&スパサロン S・4h

愛知県名古屋市昭和区東畑町2-36-2

腰痛専門みやけ整体 名古屋市御器所店

愛知県名古屋市昭和区広路通1-2-1 アートホーム広路302

Your-ju

愛知県名古屋市昭和区阿由知通1-12-3