おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

THEE

THEEの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。THEEは水戸市の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、茨城県の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

《デザインカラー》《厳選トリートメント》《縮毛矯正》 【こうなりたい!をお聞かせ下さい☆お悩みや理想に合わせたご提案をいたします◎】 クセや傷みで思い通りにいかないstyleも「THEE」にお任せください。 【ヘアケアにも特化◎】ダメージヘアもうるツヤ髪に改善◇お客様の”なりたい”を全力で叶えます☆ 手触り、質感にもこだわったカラーもヘアをキレイに魅せる高い仕上がりへ♪♪ アナタのなりたかったイメージを当サロンのスタイリストが叶えます☆彡 新型コロナウイルス感染症の5類感染症への移行に伴い、これまで店舗で実施しておりました感染対策について、5月8日(月)から一部変更いたします。 (変更後)・従業員のマスク着用については、個人の主体的な選択を尊重し個人の判断に委ねることとします。 お客様におかれましては何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。尚、担当致しますスタッフにマスク着用をご希望される場合は遠慮なくお申し付けください。 引き続き、手指や器具・設備の除菌又は消毒、スタッフの健康管理はこれまで通り徹底してまいります。

THEEの詳細

お問い合わせ

住所

茨城県水戸市大塚町 1556-1

営業時間

【平日】10:00~18:00/【土日祝】9:30~18:00

休業日

不定休

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。