おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

YOSA PARK ばらんしあ

YOSA PARK ばらんしあの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。YOSA PARK ばらんしあは金沢市の脱毛サロン・エステ。更にたくさんのスポットを探したい方には、石川県の脱毛サロン・エステもおすすめです。

★【お詫び】現在2店舗運営の為、こちらの店舗では限定日の営業としております。お電話にてご予約承りますのでご了承下さい★ 【ハーブと水素のミストで全身トリートメント】 ☆体の芯を温めて、出しにくかった不要物などを皮脂の汗をかかせるのでスッキリボディへと導きます♪ ☆水素美容のサビ落とし効果で透明感のあるうるおい美肌を叶えたい女性におススメです♪ ☆代謝や血行を促進して冷えにくく、脂肪燃焼しやすい状態へと導きます♪ ☆体温を上げてウイルスや細菌等に対する抵抗力と免疫力アップのお身体へと導きます♪ 【お身体のお悩み、ご希望お気軽にご相談下さい】 ☆20年目の認定YOSA PARK! ☆健康管理士1級のオーナーが、長年の経験をもとにお体のお悩み解決のご提案致します ☆丁寧なサポートでご希望にそった施術を心がけています ☆コロナ対策と致しまして、●オゾンと水素で滅菌空間、除菌水とアルコール消毒を徹底しております。安心してお越しください  ●只今大人気!オゾン&水素生成機能加湿器エアジー 

YOSA PARK ばらんしあの詳細

お問い合わせ

住所

石川県金沢市米泉町4-40-3

営業時間

【受付時間】10:00~21:00 (お客様のご希望時間になるべくお応えしたいと思います)

休業日

不定休

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

もみつぼ5 横川店

石川県金沢市横川6丁目94番地

ALEXANDRE OF COLORS KANAZAWA

石川県野々市市押野6-180

Ar de vivre

石川県野々市市押野6-180

Ar de vivre

石川県野々市市押野6-180