おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

Lianju

Lianjuの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。Lianjuは和泉市のマッサージ・整体・リラクゼーション。更にたくさんのスポットを探したい方には、大阪府のマッサージ・整体・リラクゼーションもおすすめです。

【和泉中央駅から徒歩12分/車4分◎オトナ女子が通う隠れ家サロン・クレジットカード利用可】都度払いのみ サロン内は落ち着きのあるモダンな内装、柔らかな照明でゆったりとおくつろぎいただけます。 お客様により良いものを届ける為、空間・手技・アロマ全てにこだわっております。 絶妙な手技でお体に溜まった毒素の排出を促進。リンパの詰まりをスッキリさせて睡眠の質を向上! お忙しい方にも気軽にリフレッシュしていただけるショートコースもご用意しております◎ 丁寧且つスマートなカウンセリングでお疲れ箇所を把握し、お客様一人ひとりのお身体のお悩みに合ったメニューをご提案致します。初めての方、自分に合うケアが分からない・・・という方も、お気軽にご相談下さいませ☆ 毎日の仕事・家事・介護と女性は大忙し!ついつい自分のことは後回しになってしまいます。お身体の不調を整えて健康的な美しさを手に入れましょう?? 完全個室空間でゆったりとした至福のひと時をご堪能くださいませ。

Lianjuの詳細

お問い合わせ

住所

大阪府和泉市唐国町一丁目10-61

営業時間

【平日】10:00~13:00    20:00~23:00

休業日

土日祝

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

山野愛子どろんこ美容 エステ みゆき

大阪府和泉市弥生町2-20-20

Bellien

大阪府和泉市箕形町4-5-53 アンダンテ102

からだリセット整体 楽笑堂

大阪府和泉市いぶき野1-19-12

milly

大阪府和泉市唐国町3-17-10

Love Faith salon plus

大阪府和泉市内田町1-6-32