おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

Irie

Irieの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。Irieは静岡市駿河区の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、静岡県の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

一人サロンのマンツーマン対応♪担当が途中で変わる事も無いので、髪のお悩みや“なりたい!”イメージも伝えやすい☆気さくで話しやすいスタイリストなので、気軽に何でもご相談下さい! 「ハーブマジックカラー」を白髪染めで提供★髪に負担をかけずに思い通りのヘアスタイルに導きます◎ 《髪へのダメージが気になる》《薬剤のツンとした匂いが苦手》《カラー剤が染みる》などの理由で白髪染めを諦めていた方も安心して当店にお任せ下さい♪ 幅広い層からの人気メニュー【生コラーゲンスパ】頭皮へのマッサージで癒されたいという方はぜひ◎カラーやパーマと同時のご利用もオススメです! 皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

Irieの詳細

お問い合わせ

住所

静岡県静岡市駿河区有東3丁目8-9

営業時間

9:00~18:00(カット最終17:00)

休業日

不定休

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

TAiSEiKAN アピタ静岡店

静岡県静岡市駿河区石田1-5-1 アピタ静岡店内1F

VARY

静岡県静岡市駿河区八幡5-1-19