おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

HAIR LABO tete

HAIR LABO teteの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。HAIR LABO teteは宇治市の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、京都府の美容室・ヘアサロン宇治の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

◆◆アクセス良好☆「宇治駅」から徒歩1分の好立地◆◆ レンガ調の壁が目印!駐車場もご用意しております。店内は白を基調としたシンプルな空間。シャンプーブースは白×茶のバイカラーの落ち着いたスペースにしました。少人数制のプライベートサロンなので、ゆったり過ごしていただけます。 ◆◆一人一人に合わせた施術でベストスタイルへ♪◆◆ 髪と頭皮に優しくスタイルの持ちにこだわった施術をします。丁寧にカウンセリングを行い、髪の状態に合わせて薬剤を選択、最適な方法で施術致します。他店にはないシャンプー、トリートメントをご用意☆少人数制なので予約時間を少し多く取っていただき、リラックスして過ごして下さい! 3月から材料費等の高騰により、お客様の負担を最小限に止めた価格改定を行います。 ご協力お願いします。

HAIR LABO teteの詳細

お問い合わせ

住所

京都府宇治市宇治若森36-1

営業時間

【平日】10:00~20:00/【日祝】10:00~19:00 ※受付は定休日、受付時間は遅い時間でも電話で相談

休業日

毎週月曜日、その他2日不定休

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。