おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

カイロプラクティックリズム

カイロプラクティックリズムの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。カイロプラクティックリズムは江別市のマッサージ・整体・リラクゼーション。更にたくさんのスポットを探したい方には、北海道のマッサージ・整体・リラクゼーションもおすすめです。

【◇駐車場完備◇】 お車でもスムーズなご来店が可能◎朝8時から営業しています。25年の経験を生かし、しっかりと時間をかけてカウンセリングを行い、お身体のお悩みや気になる箇所を把握した上で、マンツーマンで施術いたします。どんな些細なお悩みでも構いませんので、お気軽にお越しください。初めての方はもちろん、男性もお待ちしています。 店内は明るくアットホームなプライベート空間です。少人数制のサロンですので、周りを気にせず静かにリラックスしてお過ごしください。『カイロプラクティックリズム』でボディバランスを整えて、健康な身体作りをしませんか? 皆様のお越しをお待ちしています。「当日のご予約もOK♪」

カイロプラクティックリズムの詳細

お問い合わせ

住所

北海道江別市野幌末広町29-13

営業時間

8:00~19:00

休業日

年中無休

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。