おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

Nail salon fleur

Nail salon fleurの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。Nail salon fleurは館林市のネイルサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、群馬県のネイルサロンもおすすめです。

爪の形や薄さに悩んでいるなら… 【1つでも当てはまる方!fleurにお越しください!】 ?爪が小さくてお悩み ?ジェルネイルで傷んでしまっている ?爪がペラペラで薄い ?爪の形にコンプレックスがある ?深爪でお悩み ?爪がデコボコしている形 ?人前に爪先を出すのが恥ずかしい ?ネイルサロンに行きたくても爪の形が気になって行けない方 ?仕事上、ジェルができない方 ?指先に自信を持ちたい方 アフターフォローも◎。施術内容も分かりやすく説明!不安なままで施術を進めません。 【こだわりの施術でずっとキレイな指先をキープ】 完全1席のプライベートサロン『fleur』では、ネイルケア・地爪の健康を重視し、経験豊富なネイリストがマンツーマンで対応。地爪そのものを美しく見せるこだわりが特徴。丁寧なカウンセリングからお悩みや希望などじっくり伺います。丁寧な施術でその場で変化を感じられますよ。 施術に使用する商材はホームケアとしても使えます。ぜひ店内でご覧ください!

Nail salon fleurの詳細

お問い合わせ

住所

群馬県館林市尾曳町22-42

営業時間

11:00~16:00

休業日

不定休

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。