おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

HairSalon TRIO.

HairSalon TRIO.の営業時間、地図・場所、写真などの情報です。HairSalon TRIO.は太田市の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、群馬県の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

【当日予約歓迎/駐車場完備】 『HairSalon TRIO.』は、大人から子供まで親子3世代で通えるサロンです。お客様との出会いを大切にし、髪の悩みを全力でサポートさせていただきます。『TRIO.』ではお客様に安心してお使い頂ける薬剤を取り揃えております。また、心地の良い空間作り、サービスの向上を心がけております。お客様と美容の良きパートナーとして愛されるサロンを目指してます!! 【高技術×クオリティの高い施術をご提供】 髪や頭皮に優しい厳選薬剤・ケアをご用意しています。一人ひとりの髪質・骨格・ライフスタイルを見極めた「本当に似合う」スタイルをご提案致します。初めての方もお気軽にご来店ください。

HairSalon TRIO.の詳細

お問い合わせ

住所

群馬県太田市由良町866-1

営業時間

【平日・土日祝日】9:00~19:00(カット・カラー・パーマ最終受付18:00)

休業日

毎週月曜日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

HAIR DESIGN YURA FOR MEN

群馬県太田市由良町189-2