おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

J-one hair

J-one hairの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。J-one hairは石巻市の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、宮城県の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

【石巻市大街道北/駐車場あり】☆当日予約OK☆ 好きなことやりたいことを仕事に!をコンセプトに間違ったことを伝えたくない美容室です。 『J-one hair』では、できるだけお客様の「なりたいスタイル」を叶えるため、一人ひとりの髪質や骨格を見極め、間違った情報や間違った方法ではなく、お客様一人一人に合った”真実”伝えて施術しています。 その為当店では、全ての施術に使う処理剤(トリートメント)・カラー剤・シャンプー剤などは高品質の薬剤を使用しています。 パーマやカラーの前にする前処理(トリートメント)は一切料金を頂いておりません! 必要な方には必要な処理をしっかりと行なっております。安心してお越しください。 ◎半個室のシャンプースペースなどこだわりの詰まった店内で癒しのサロンタイムを・・・ 【高技術×高品質のハイクオリティな施術が◎】

J-one hairの詳細

お問い合わせ

住所

宮城県石巻市大街道北3-3-43

営業時間

9:30~18:30

休業日

月曜日、第三日曜日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。