おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

tricot

tricotの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。tricotは茅ヶ崎市の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、神奈川県の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

【茅ケ崎駅から徒歩17分】 繁華街から離れた閑静な場所にありますが、駐車場を完備していますので、お車での来店もOK♪お仕事帰りやお出掛けついでにも気軽にご利用頂けます☆ 『tricot(トリコ)』では、極力すきばさみを使わないカットで、髪へのダメージを抑えながら、クセや毛流に合わせた、再現性の高いヘアスタイルを提供♪ゆとりを持って予約をお取りする事で、カウンセリングから仕上げまで、しっかりと丁寧に、マンツーマンで施術致します!! 都内大手サロンなどで、経験豊富なスタッフが担当。20坪の広々とした空間を贅沢に使い、ヘア1名、アイラッシュ1名の完全入れ替え制となっておりますので、リラックスした時間をお過ごし頂けます☆ ヘア、ヘッドスパ、アイラッシュ・・・豊富なメニューでおもてなし致します!皆様のご来店を心よりお待ちしております。

tricotの詳細

お問い合わせ

住所

神奈川県茅ヶ崎市旭が丘2-32 2F

営業時間

9:30~19:00

休業日

毎週月曜日、第一・第三火曜日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

東海岸整骨院

神奈川県茅ヶ崎市東海岸北4-15-22 シーダー茅ヶ崎101

tricot

神奈川県茅ヶ崎市旭が丘2-32 2F

ate 茅ヶ崎 まつげエクステ専門店 【アテ】

神奈川県茅ヶ崎市幸町11-15