おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

Hair mameco

Hair mamecoの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。Hair mamecoは伊勢崎市の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、群馬県の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

<リラックス出来るプライベートサロン> “自然体”をコンセプトに持つ【hair mameco??(ヘアーマメコ)】は、ゲストとスタッフがより自然体でいられるよう、落ち着きのある空間を心がけ、丁寧なカウンセリングと、髪と頭皮と体に良い材料だけをこだわって使用し、“理想のデザイン”をカタチにするヘアサロンです。 hair mamecoは、予約制の小さなサロンなので、大型店が苦手な方や周りを気にせずサロンタイムを過ごしたいと言った方におススメです☆ また、余裕を持って予約を取っている為、時間を気にせずゆっくりと髪の悩みや理想のデザインが出来ます。 また、群馬でも数少ないイタリアオーガニックの商材(O-WAY)を取り扱っている為、地肌が弱い方でも安心してお任せください。 人にも地球にもやさしい eco & organic salon hair mamecoにぜひいらしてください。

Hair mamecoの詳細

お問い合わせ

住所

群馬県伊勢崎市上植木本町2663-4

営業時間

9:00~19:00

休業日

日曜日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

小顔整顔サロン チャロアイト

群馬県伊勢崎市上植木本町2185-29