おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

Hair Salon Leap

Hair Salon Leapの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。Hair Salon Leapは焼津市の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、静岡県の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

焼津市焼津にあるサロン【Leap】こちらは髪への優しさに徹底的にこだわりを持ったサロンになっています☆ 美容院に来たときはキレイなのに、家に帰ってから少し経ったらパサつきが気になる…なんとなく髪がまとまらない・カラーが色持ちが悪い・パーマがすぐ取れた…なんて経験はありませんか?そんなお悩みも見事に解決★こちらではカット・パーマ・カラーに使用する水全てに『炭酸泉』を取り入れていています。効果としては施術のダメージを最小限に抑え、薬剤の効果をアップし、さらに頭皮や表面の汚れをキレイに取り、髪のツヤ・頭皮の血行をUPさせる…等いいことづくめ★ 他にもホームケアのアドバイスやスタイリングのアドバイスなど、お客様の目線に立って丁寧に相談にのってくれるので「ずっと通い続けたい!」と思えるサロンになっています☆

Hair Salon Leapの詳細

お問い合わせ

住所

静岡県焼津市焼津2-10-20 中野ビル101号

営業時間

9:00~18:00

休業日

月曜日/第1火曜日/第3日曜日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

R GLEY premium

静岡県焼津市西小川2-1-20

AVANT GUERRE

静岡県焼津市西小川2-3-16

寺尾理容所

静岡県焼津市本町4-13-7