バンクンメイ 本町アリエッタ店 バンクンメイ 本町アリエッタ店

画像提供:EPARK

【本町駅から徒歩3分】そこはまるで異世界のような空間…。男性も女性も日常を忘れて特別な「施術を楽しむひととき」をすごしていただけます。バンクンメイの本場式のタイ古式をお楽しみください。

バンクンメイ 本町アリエッタ店は、本町駅チカのアリエッタホテル大阪の中にあるリラクゼーションサロンです。都会にありながらも、喧騒を感じさせないワンランク上のラグジュアリーな空間で、タイ伝統施術を中心とした豊富な施術を男女問わず受けていただけます。心身ともにリラックスしていただく時間を過ごすことで、明日へのエネルギーを手に入れていただけると嬉しいです。特に圧をかけて身体をほぐし、さらにストレッチで身体を緩めるタイ古式の施術がおすすめです。タイ王国の伝統的な施術法であり、足から全身をリズミカルにほぐし、本来持つ力を引き出します。揉みかえしも少なく、見た目はアクロバティックですが受けられているお客様はうとうととまどろむほどくつろがれています。バンクンメイとはタイ語で「お母さんの家」という意味です。お母さんのいる家に帰るような気持ちでリラックスして過ごしていただけるおもてなし、心身からのやすらぎを感じていただけるお時間をお約束いたします。