おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

エム美容室

エム美容室の営業時間、地図・場所、写真などの情報です。エム美容室は金沢市のマッサージ・整体・リラクゼーション。更にたくさんのスポットを探したい方には、石川県のマッサージ・整体・リラクゼーションもおすすめです。

【エム美容室】は、美容室の中で小さなリラクゼーションサロンを併設しています☆アットホーム感満載なサロンです♪♪スタッフは南国パラオのエステサロン勤務経験があり、その施術と新たなメニューでリラックスタイムをご提供させていただきます☆ フェイシャルメニューでは、癒しと美肌を考え、オールハンドコースから超音波で毛穴の汚れをごっそり落とすコースなど3コースからお選びいただけます。 またホームケアのアドバイスもさせていただき、お客様の意識やお肌の変化を一緒に楽しませていただいてます。 ボディマッサージは、デトックスを促すスロータスオイルを使用しオールハンドの絶妙な力加減で身体の緊張をときほぐします☆ 施術後は温泉に入ったみたいに脱力感が心地良いとご好評です(^^) 不定愁訴を感じる方にはヘッドマッサージもぜひおすすめです☆ オラクルカードリーディング登場?悩みや迷い、今必要なアドバイスを示し、現状を良くするためにカードが優しく導いてくれます。県内初!プラクティカル認定エンジェルカードリーダー修了証取得☆お気軽に楽しんで心も身体もスッキリしてみませんか?

エム美容室の詳細

お問い合わせ

住所

石川県金沢市鳴和1-15-21

営業時間

9:00~18:00

休業日

毎週月曜日、第1・3・5日曜日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

YOSA PARK Leaf

石川県金沢市高柳町13-1-44

整体カイロ ロクシー金沢

石川県金沢市小坂町中128-1