おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

ヘアーサロンガロ

ヘアーサロンガロの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。ヘアーサロンガロは秩父市の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、埼玉県の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

白の建物で大きなサインポールが目印★地元の方に長年、愛されるヘアサロン【ヘアーサロンガロ】☆広々とした店内で、自分の時間をゆっくり過ごせる空間です☆彡 男性も女性もカット+シェービングで、おしゃれ度UP!! 学生料金あり、リーズナブルな価格と、アットホームな雰囲気で初めての方でも安心してご来店いただけます◎お客様一人ひとりにしっかりと向き合いますので、安心してお任せ下さい! 中学生、高校生のお子様をおしゃれにと思っているご家庭のお母様 是非ガロをご利用ください!!料金には顔そりも含まれているので、産毛が多く、髭が生え始める年頃のお子様もすっきりさっぱりできます♪ 女性のお顔剃りも好評です。お顔剃りのみでも大大大歓迎です♪ ぜひ「ヘアーサロンガロ」へ、気軽にお越しください♪♪

ヘアーサロンガロの詳細

お問い合わせ

住所

埼玉県秩父市大野原1306-7

営業時間

8:30~18:00

休業日

毎週月曜・第2、3火曜日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。