おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

hair salon nita

hair salon nitaの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。hair salon nitaは東大阪市の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、大阪府の美容室・ヘアサロン河内花園の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

【hair salon nita】はお客様への心遣いの気持ちがたっぷり詰まったサロンです。 経験豊富なスタイリストがアナタの"なりたい"を叶えます! 何度も通いたくなるような居心地のいい雰囲気の店内で思わず視線が惹きつけられるStyleをご提案します♪ 丁寧なカウンセリングで”なりたい雰囲気”をヒアリングし、髪質・毛流れ・クセ・骨格などを加味した最高の似合わせスタイルをご提案させて頂きます。また、美しいスタイルを保つため『髪のケア』にもこだわりが♪ 初めての方でも緊張せずにお話しできるので安心☆ たくさんのお客様に《ニコニコ》《にたにた》とした笑顔でお帰りいただけますように。 ご来店心よりお待ちしております。

hair salon nitaの詳細

お問い合わせ

住所

大阪府東大阪市花園東町1丁目2番13号

営業時間

【火~土】9:30~19:00/【日・祝】9:30~18:30

休業日

月曜日 第2第3火曜日【2024年4月以降は変更になります】

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

にしぐち鍼灸整骨院玉串院

大阪府東大阪市玉串町東3-1-8

YOSAPARK シャングリラ

大阪府東大阪市新池島町2-18-9

にしぐち鍼灸整骨院 吉田本院

大阪府東大阪市吉田4-2-24

CS60大阪整体サロン

大阪府東大阪市花園東町3-2-22

整骨・鍼灸治療院ワカメ

大阪府東大阪市花園東町2-3-17 FOREST・2 1F