おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

JackRabbitSLIM

JackRabbitSLIMの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。JackRabbitSLIMは八幡市の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、京都府の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

座り心地の良いカット椅子、首と腰に負担がかからないシャンプー台、湿度の安定と空気の浄化のために施した漆喰壁、爽やかな印象を与える水色の天井etc。。こだわりのつまった広々とした癒しの空間で特別なサロンタイムをお過ごしください☆ デザイン性・持ちの良さが自慢のドライカット他、質感とダメージレスにこだわったパーマ剤、色別でメーカーを変え発色の良さにこだわったカラー剤を使用し丁寧に施術させていただきます★また、ヘアケアにも力を入れており「水分不足」を解消するために、ナノスチームを使用して髪の奥から潤いを与えていきます。お水メインのヘアケアなので自然な艶がでますよ◎是非お試しください♪ 【JackRabbitSLIM】でダメージレスのツヤ髪を体感しませんか♪お客様のご来店をお待ちしております☆

JackRabbitSLIMの詳細

お問い合わせ

住所

京都府八幡市男山松里13-1 Flexビル1F

営業時間

9:00~18:00まで受付可

休業日

毎週月曜日、第2火曜日、第4火曜日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。