おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

HAIR GARAGE BEAT

HAIR GARAGE BEATの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。HAIR GARAGE BEATは川崎市宮前区の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、神奈川県の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

「居心地の良さ×確かな技術」に拘って、お客様に満足いただけるようおもてなし★店内は、バーカウンターとバイクが置かれたお洒落な雰囲気。ウッディテイストで、木の温もり豊かな心地のよい空間が広がっています。ゆったり寛げる落ち着いた空間で疲れた体もリラックスして下さい♪ <頭皮改善にはヘッドスパがおすすめ!> ヘッドスパの効果は「気持ちがいい」というだけではありません!炭酸水を使用し、頭皮の皮脂や汚れを取り除くことで、ベタつきや匂いなどのトラブル改善をしていきます。頭皮をマッサージすることで、嬉しい小顔効果もあり★ 是非『HAIR GARAGE BEAT』へお越し下さい!

HAIR GARAGE BEATの詳細

お問い合わせ

住所

神奈川県川崎市宮前区犬蔵1-8-17 村野ビル1F

営業時間

10:00~20:00

休業日

火曜日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

ベビー&ママサロン ブルーバード

神奈川県川崎市宮前区土橋3-7-19

yu・plume

神奈川県川崎市宮前区菅生5-1-66 ディアコート静306