おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

ヘアーサロン Maki

ヘアーサロン Makiの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。ヘアーサロン Makiは宇治市の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、京都府の美容室・ヘアサロン三室戸の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

★三室戸駅 徒歩1分★ アクセス良好◎お仕事帰りやお買い物帰りなど気軽に通える【ヘアーサロン Maki】は、女性目線でアナタの魅力を引き出してくれるヘアサロンです♪♪ 落ち着きのある雰囲気の店内は、日々の忙しい日常を忘れ、リラックスしながらサロンタイムが過ごせます♪♪また、女性スタッフのみ在籍しているので、男性スタッフばかりのサロンには行きづらい、、、と思う方にススメです☆ 【イベントや特別な1日に、、、】 ヘアーサロン Makiでは、自分では上手く着れない《着付け》のメニューをご用意!!ヘアセットも行ってくれるので、プロの技で普段のアナタとは違う雰囲気を引き出してくれます♪♪ ぜひこの機会に【ヘアーサロン Maki】へ足を運んでみませんか??

ヘアーサロン Makiの詳細

お問い合わせ

住所

京都府宇治市莵道丸山1-166

営業時間

【水~日】9:00~17:00まで受付

休業日

毎週月・火曜(着付けのみ年中無休で受付ます。)

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

bead's

京都府宇治市莵道丸山1-181