belle fleur belle fleur

画像提供:EPARK

【荒川沖駅から徒歩25分】完全予約制の隠れ家サロンでひと時を過ごしませんか!キャリア10年以上の手技とマシンの併用で、皆様の”変わりたい”という気持ちと真剣に向き合います。

稲敷郡阿見町荒川本郷にある「belle fleur」です。bellefleurとはフランス語で「美しい花」という意味があり、なっていただけるようなサポートを心がけています。また、fleurには「フルーツ」という意味もあり、パッと花開くような笑顔になっていただきたいという願いも込めています。当サロンは、お客様との二人三脚な施術が特徴です。お客様と一緒にお身体の声に耳を傾け、一緒に“美”を作り上げていくことを目指しています。最初にプロの施術でお身体が喜ぶ感覚を体感していただき、その後徐々にご自身でもお手入れを行っていけるようになるのが理想です。私どもの施術がどんな目的のためにどうアプローチしたのか、わかりやすく説明し、ホームケアの簡単な方法もアドバイスしております。結果にこだわった施術をお客様にはご提供しております。習い事感覚で、お身体への興味や知識を少しずつつけていってもらえたら嬉しいです。ぬくもりのある穏やかな当サロンで、お客様のペースで一緒に理想を追い求めていきましょう。