おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

ARK Hair's

ARK Hair'sの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。ARK Hair'sは大阪市鶴見区の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、大阪府の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

『ARK Hair's(アークヘアーズ)』は、子どもと一緒に来て欲しいサロン☆ をコンセプトに、子育て層に寄り添えるプライベートサロンを目指しています♪ 子どもと一緒でもリラックスして欲しい、それでいて綺麗になってもらいたいと思い、全メニューにトリートメントかスパ、お好きな方を選んでいただけます!! ドリンクもコーヒーやノンカフェイン系など、ドリンクを約10数種用意しています。 1人の親として、1人のスタイリストとして両方の目線から子どもが店内で遊びまわってもいいように内装を作りこみました。 壁の一部を黒板にしたり、棚の高さを床高130cm以上に設置したりと工夫しています。トイレにはオムツ替え用のベッドと補助便座も設置しています。 二階にフリースペースもご用意しておりますので授乳の際はそちらを使っていただけます。 気になる方は予約の前に一度見学でもいいのでおこしください♪

ARK Hair'sの詳細

お問い合わせ

住所

大阪府大阪市鶴見区諸口1-14-32

営業時間

9:00~19:00

休業日

不定休

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。