おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

Hair's coco Agenogi

Hair's coco Agenogiの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。Hair's coco Agenogiは松江市の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、島根県の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

『Hair's coco Agenogi(ヘアーズ ココ アゲノギ)』は、山陰の方々をステキにしたいと言う思いを形にするためにサロンをオープンしました♪お客様、一人ひとりに合わせたメニューをご提案致します☆ハンドドライで決まる♪毎日のお手入れ簡単!!再現性の高いスタイルを作ります☆ 店内は、フレンチアンティークな空間になっており、大人からお子様まで、幅広い年代の方にリラックスして頂けます。日常を離れ、ゆっくりした時間をお過ごし下さい。 ☆こだわりメニュー☆ 髪に負担をかけない事とその方に合うヘアスタイルを見極め提案しています。「ミネラルカラー」「ミネラルパーマ」は新規の方限定、電子トリートメント付き☆ダメージを気にせずにヘアスタイルをもっと楽しみませんか? 『Hair's coco Agenogi』で、日常が楽しくなるスタイルチェンジを・・・♪

Hair's coco Agenogiの詳細

お問い合わせ

住所

島根県松江市上乃木7丁目12-47

営業時間

10:00~17:00

休業日

月曜.日曜日(第三日曜営業します。)

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

men's joy MATSUE

島根県松江市古志原4-3-54