おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

推拿LABO 《すいならぼ》

推拿LABO 《すいならぼ》の営業時間、地図・場所、写真などの情報です。推拿LABO 《すいならぼ》は八幡市のマッサージ・整体・リラクゼーション。更にたくさんのスポットを探したい方には、京都府のマッサージ・整体・リラクゼーションもおすすめです。

『美しさ』『自由』『幸せ』全ての分母は健康であること 「あなたの身体・症状に合わせ慎重に集中して施術を行います!」  あきらめていた症状やあらゆる不定愁訴も徹底的にケア致します。 《初回お試し割引》 初めての方には初回お試し割引が御座います。 詳しくはお電話でお問い合わせください。 『推拿LABO』のホームページでもご覧いただけます。 ◎不安な事、気になる事があれば、  どんな些細な事でも遠慮なく  カウンセリング時にお聞かせ下さい。  ※そこに改善のヒントがあるかも知れません。 【推拿LABO】(すいならぼ)で心と身体を健康に・・・ ・推拿は鬱やストレス、様々な精神的な悩みのある方にも大変有効です。  体の歪み・緊張が解ければ、心の疲れ・緊張も癒えるのです。  また、マインドフルネス(瞑想)教室も開催しております。 ※精神的な疲れや症状には、推拿と瞑想は最も有効な組み合わせです。

推拿LABO 《すいならぼ》の詳細

お問い合わせ

住所

京都府八幡市八幡長田85-10

営業時間

10:00~18:00

休業日

木・金曜

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。