おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

hairsalonATTA

hairsalonATTAの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。hairsalonATTAは鳥取市の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、鳥取県の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

「観葉植物の緑」と「ウッド気質」な空間、インテリアが“ナチュラル”な印象を与えるヘアサロン《hairsalonATTA》☆シャンプー台まで動くことがない、「移動レスチェア」が好評です!フルフラットのシャンプー台を使用しております♪ サロン名の“ATTA”には、お客様にいろんな“あった!”=“発見”をご提供したい・・・という、思いが込められています☆また、「綺麗になれるサロンが“あった!”」と思っていただける施術を心がけています♪ あなたも是非《hairsalonATTA》の技術を体験してみては?お客様のご来店を心よりお待ちしております。

hairsalonATTAの詳細

お問い合わせ

住所

鳥取県鳥取市南吉方1丁目2-2

営業時間

9:00~17:00

休業日

毎週月曜・第一・第三日曜

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

鳥取中央整体院

鳥取県鳥取市南吉方2-22-3

ベルマン・コスメティック

鳥取県鳥取市永楽温泉町509 永楽マンション102

Ent by Menon

鳥取県鳥取市栄町620 山根ビル1階

みちる

鳥取県鳥取市弥生町323-1 パレットとっとり2F