おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

GLASSE

GLASSEの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。GLASSEは山口市の脱毛サロン・エステ。更にたくさんのスポットを探したい方には、山口県の脱毛サロン・エステもおすすめです。

★山口駅徒歩7分★ 「glam hair GLASSE(グラムヘアーグラッセ)」は、トータルビューティーの第一歩として「脱毛専門店」を始めた、エステサロンです♪♪ 美容室の一角で施術を行う店内は、入り口を美容室とは別の所から入店出来るので、他のお客様と顔を合わせる事がなく、いつでも気軽に通えます☆ 「良いものを、リーズブルに・・・」をモットーにしているglam hair GLASSEでは、高額な契約は一切なく、気さくなスタッフが丁寧・親切な接客、細やかな気配りを行ってくれるので、初めての方でも安心してお任せ出来ます♪♪女性客は女性スタッフと1:1、男性客は男性スタッフと1対1での施術なので、女性だけではなく男性も気軽に脱毛が始められるので、男性の方もぜひお試し下さい☆ ぜひこの機会に、安心して通える「glam hair GLASSE」へ、足をお運びください^^

GLASSEの詳細

お問い合わせ

住所

山口県山口市赤妻町10-20

営業時間

9:00~19:00(時間外相談可)

休業日

毎週月曜日・第三日曜日(定休日の施術相談可)

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。