トータルボディメンテナンス カノア(KANOA) トータルボディメンテナンス カノア(KANOA)

画像提供:EPARK

【玉造駅から徒歩2分!】大阪市東成区東小橋で、お客様ひとりひとりの状態に合わせた負担の少ない施術を行い、体の不調だけでなく心のストレスも解きほぐします。お仕事帰りの方もぜひお越しください。

大阪市東成区東小橋にある当サロンは、JR大阪環状線の玉造駅から徒歩約2分と、アクセスの良い場所にあります。パソコン業務の多い方に起こりやすいストレートネックにお悩みの方や猫背、巻き肩、また産後の骨盤や腰回りに付いたお肉、脚のO脚、腰や股関節の不調などで悩んでいる方にご来店いただいているサロンです。古来、武術家が自分たちの体を治していた技術『日本古式整体』を基本とした整体をベースにカイロプラクティックやトリガーポイント療法、最近注目されている、首の頸椎に働きかけ全身の不調を取り除くアプローチ方法も導入しています。施術はお客様のお体のお悩みをお伺いし、その原因を探しながら行っていきます。お客様が気づいていない不調の根源が見つかるかもしれません。サロン内の雰囲気にもこだわっていますので、アロマオイルの香りや、オレンジ色の照明でリラックスしていただけます。また施術の後にはハーブティーやフレーバーティーをご用意させていただいています。男性でも女性でもお越しいただけます。夜23時まで営業していますので、おでかけやお仕事の帰りにでもお気軽にお立ち寄りください。お着替えもご用意しております!