おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

Grooming Hair ISSA

Grooming Hair ISSAの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。Grooming Hair ISSAは前橋市の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、群馬県の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

美意識を高め、自信を持てる自分に出会えるようなサロンを開きたくオープンしました。お客様との時間を共有することで一人一人の魅力を引き出す☆「Grooming Hair ISSA」の魅力ををこの機会に沢山の方に知ってもらえたら嬉しいです。 カット・カラー・パーマはもちろんのこと、日頃の疲れを癒やす<シェービング><ヘッドスパ>などのリラクゼーションメニューもご用意!!お肌に優しいクリームで剃るシェービングでは普段ご自分では剃れない箇所はもちろんのこと、眉の整え、眉カット、髭のデザインもやらせて頂きます。男性だけではなく、≪レディースメニュー≫も充実しており「レディースシェービング+リンパトレナージュマッサージ+襟剃り」はオススメです。 Grooming Hair ISSAへのご来店をお待ちしております!

Grooming Hair ISSAの詳細

お問い合わせ

住所

群馬県前橋市広瀬町二丁目13-14

営業時間

【平日】10:00~20:00【土日祝日】9:00~19:00(パーマ・カラーの受付時間は閉店時間の1時間前まで)

休業日

毎週月曜日、第2第3の火曜日、祝日の月曜は営業

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。