おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

ef.mayke`s 小さな町の美容室

ef.mayke`s 小さな町の美容室の営業時間、地図・場所、写真などの情報です。ef.mayke`s 小さな町の美容室は松江市の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、島根県の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

『ef.mayke`s 小さな町の美容室』では、すべての女性に“諦めかけた髪の悩み”や“髪の傷み”を改善して頂きたいと思います。そのために「完全個室」をご用意して、【1日3名】と少ない枠ですが一人一人しっかり対応させて頂きたいので、このようにしました☆カウンセリング~仕上げ、アフターカウンセリングまで、お客様としっかり向き合い髪質改善して綺麗な女性になって満足して頂きたいと考えております♪ 店内には、あまり窓がなく外から人目を気にせず施術して頂けます。またシャンプーなどの際、移動せずその場でシャンプー◎フロアではリラックスして頂く為スリッパに履き替えたりも出来ます☆ おすすめは「トリートメント」です!!全メニューには、こだわりのトリートメントがついており、手触りや髪質を改善いたします。ヘアスタイルを作る上では髪質が良くなければ何をしてもダメですし、カラーやパーマを繰り返しかける方には必須だからです♪ 髪のお悩みを改善したい方は、ぜひ『ef.mayke`s 小さな町の美容室』にお任せ下さい!

ef.mayke`s 小さな町の美容室の詳細

お問い合わせ

住所

島根県松江市鹿島町名分1028-8

営業時間

9:00~18:00(受付時間15:00まで)

休業日

毎週月曜日/他3日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。