おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

Hair factory RYU

Hair factory RYUの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。Hair factory RYUは高島市の脱毛サロン・エステ。更にたくさんのスポットを探したい方には、滋賀県の脱毛サロン・エステもおすすめです。

『のんびりサロンでゆったりとシェービング体験しませんか?』 滋賀県高島市の【Hair factory RYU】は、子どもからお年寄りまで、幅広い年齢層のお客さんが訪れるのんびりとしたサロンです。施術は女性スタッフが対応いたします!カーテンで仕切られた半個室空間で、安心しておくつろぎいただけます。 『リーズナブルな価格のコースがうれしいポイント』 通常のお手入れだけでなく、挙式前の「ブライダルシェービングコース」や露出の多い装いのときのための「ドレスシェービング」など、さまざまな場面に対応したコースメニューをご用意しております!無料のエステマシンでお肌のチェックも行っています!お肌の油分・水分量などを細かく測定いたします。ぜひお試しください♪ 【Hair factory RYU】のシェービングで、手触りの良いスベスベ感としっとりお肌を体感してみてください♪

Hair factory RYUの詳細

お問い合わせ

住所

滋賀県高島市音羽413-1

営業時間

【火~日曜】8:00~19:30

休業日

月曜、第1火曜、第3日曜

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

肌育脱毛サロン LikoLina

滋賀県高島市勝野1721

Hair factory RYU

滋賀県高島市音羽413-1