おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

hair ask Adore

hair ask Adoreの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。hair ask Adoreは松江市の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、島根県の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

【hair ask Adore】でアナタらしいスタイルを一緒につくりませんか・・・? 経験豊富なスタイリストが時間をかけてカウンセリングを行い、丁寧に心を込めて施術いたします。 まずはお客様の『なりたいイメージ』をお聞かせください。初めての方も安心してどうぞ☆ 【駐車場あり】お買い物の合間など、ご予定に合わせてお立ち寄りください。 また、メニュー選びに迷われた方は、スタッフまでご相談くださいね。 店内は、白を基調とした明るい雰囲気で開放感たっぷり! サロンTIMEをゆったりとくつろげるアットホームな空間となっています。リラックスしてお寛ぎください。 皆様にお会いできることをSTAFF一同、心より楽しみにしています。

hair ask Adoreの詳細

お問い合わせ

住所

島根県松江市大庭町1808-6

営業時間

【平日】10:00~18:30/【土日祝】9:30~18:00

休業日

毎週月曜日、第一火曜日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。