おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

BABEL

BABELの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。BABELは羽島市の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、岐阜県の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

どの年代の方でも、ゆったりした空間でくつろいでいただけます。お子様連れの方でも、お気軽にお越しくださいませ。 当サロンは、白とウッドを基調とした、リゾート感の漂うリラックスできる空間です。シャンプー台もフルフラットになり、うとうとしてしまうほどリラックスできる空間です。 ★リラクゼーションスパがオススメ!★ 頭皮のケアをすることで地肌環境も整い髪も綺麗になります。抜け毛や薄毛などが気になる方は特におススメです!サロンケアとホームケアの両方でケアをしていきます。 ★白髪染めもオススメです!★ 白髪はしっかり染めたいけど、明るくしたりデザインを楽しみたい方にはカラー剤の選定が非常に重要です。その方にあったカラーで綺麗に染めていきます。もちろん頭皮や髪への負担も少なく染めさせていただきます。 ★バベル美髪チャージ ★ダブルカラー ★デザインカラー ★パーマ、ストレートパーマ ★スパ種類お選びいただけます お客様のなりたいスタイルをカタチにします。

BABELの詳細

お問い合わせ

住所

岐阜県羽島市正木町森5丁目22番地

営業時間

【平日】10:00~19:00/【土日祝】9:00~18:00

休業日

月曜

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。