おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

Astilbe

Astilbeの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。Astilbeは旭川市の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、北海道の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

??注)当店の電話番号が変わりました!前の(市外局番-56-~)の電話番号はお店には繋がりません。Googleなどにも掲載されてますのでご確認をお願いいたします!?? お手数をかけしまして申し訳ございません。 住宅街の中にある施術席2つの小さなヘアサロンです♪ 担当は美容師歴10年以上の子育て奮闘中ママスタイリストです。 【こだわりメニュー】 当店では使用する薬剤・施術方法など、特に髪と肌に優しい薬剤を積極的に取り入れてます。 そのため当サロンは北海道でも数店舗しか扱っていない特殊な薬剤や技法などを取り入れ、カウンセリングからスタイリング方法までしっかりとアドバイス致します! 3つのコースからの選べる『ヘッドスパ』もおススメです★ 【こだわりインテリア】 流木を加工したり青をメインに自作のインテリアなどを置いています。 ストレス社会の中、少しでも安らいで頂きたいと思っております♪皆様のご来店をお待ちしております。

Astilbeの詳細

お問い合わせ

住所

北海道旭川市忠和3条5-8-17

営業時間

9:30~17:00

休業日

不定休 不在の場合はastilbe.8piece@gmail.com

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。