おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

ヘアーアイビック

ヘアーアイビックの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。ヘアーアイビックは市川市の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、千葉県の美容室・ヘアサロン北国分の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

【北国分駅より 徒歩1分】 ヘアー アイビックは市川市の北国分駅すぐの美容室です。 一人一人のお客様を大切にし、それぞれのお客様に合ったヘアスタイルをご提案致します♪ お客様とのコミュニケーションを大切にしながら丁寧なカウンセリングを行い、ベテランスタッフの確かな技術でお客様の「理想のスタイル」を形にいたします! 【豊富なパーマ・カラーメニューが自慢】 6種類ものパーマメニューと4種類のカラーメニューなどであなたにあったスタイルを…♪ パーマはお客様の髪質に合わせて、なるべくダメージを受けないようにダメージレスの施術にこだわっております☆ また、ダメージを受けている髪に対してはダメージケアの商材・メニュー等をご用意し、お客様のご要望に応じたご提案をいたします。 皆様のご来店をお待ちしております!

ヘアーアイビックの詳細

お問い合わせ

住所

千葉県市川市堀之内3-18-25 グリーンマノリアル103

営業時間

9:00~18:00(最終受付:カット~18:00/パーマ・カラー~17:00/縮毛矯正・コテP~15:00)

休業日

火曜日 第2、3月曜日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。