てんしの百合かご てんしの百合かご

画像提供:EPARK

緩めるほぐすストレッチをする。あなたの強張りをほぐしてお体を楽にします。
時には体の中の水分も振動させたり、ストレッチで筋肉や筋に働きかけたりあらゆる面から頭の先から足先まで緩めていきます(^^)

《ピアゴ尾西店東側》てんしの百合かごでは、あなたの溜まったお疲れに応じて適切なリラクゼーションメニューをご提供する古民家ハワイアン・リラクゼーションのお店です。ロミロミとはハワイ語で揉む揉むの意味、《手のひらから伝わる愛情》とも言われ、ハワイに伝わる伝統的なリラクゼーションのための施術であり、本場ハワイのカウアイ島にて学んで技術を身につけました。お疲れの箇所や度合い、ご希望される施術時間などをヒアリングさせていただき、お客様一人ひとりに合わせた適切なプランでオーダーメイドの施術を提供いたしております。“癒されたい、日頃の疲れを取って自分らしく元気になりたい!”そんな方のために当店はございます。ゆりかごの中で眠るようにリラックスしていただきながら、お客様が意識していない奥深くの疲れまで感じ取りながらの丁寧な施術が人気の秘密♪忙しい日常を忘れる贅沢なひとときを是非ここで体感してみはいかがでしょうか?