おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

GUILD

GUILDの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。GUILDは太田市の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、群馬県の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

アットホームな雰囲気で初めての方でも来店しやすい「GUILD(ギルド)」は「太田市初のトレーラーハウス」のヘアサロンです☆ スタッフは気さくで話しやすく、丁寧にカウンセリングをしてくれるので、髪の悩みや理想のスタイルについて、色々相談できます♪♪ 「こだわりの薬剤」 GUILDでは、話題の「アディクシーカラー」や「ミルボントリートメント」を取り扱い。アディクシーカラーは、日本人特有の赤みを抑え、ブリーチをしなくても、艶のある外人風のカラーが楽しめます☆髪のダメージが気になる方は、ぜひミルボントリートメントをお試し下さい♪♪ 「癒しのヘッドスパ」 髪の状態に合わせて行う、ヘッドスパも魅力の一つ♪♪リラックスできるシャンプー台で、癒されるヘッドスパを体験してみませんか?? サロン選びに迷っている方は是非「GUILD」に足を運んでみて下さい♪♪満足する仕上がりになること間違いなし!!

GUILDの詳細

お問い合わせ

住所

群馬県太田市新田小金井町1327-5

営業時間

10:00~19:00(受付時間10:00~19:00)/【木】12:00~21:00(受付時間12:00~20:00)

休業日

毎週月曜日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。