おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

ShuAcoco

ShuAcocoの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。ShuAcocoは天理市のネイルサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、奈良県のネイルサロンもおすすめです。

女性ならいくつになっても 「可愛らしさは永遠に持っていたい・・・」 “ShuAcoco(しゅあここ)”!は オンリーワンを引き出すプライベートサロン 「こんなサロンがあったんだ!」とつい長居したくなる、 大人女性のための悩み改善&希望を叶える時間を楽しく過ごしてください。 女性は誰でも美しさに憧れるもの しかし、悩みは尽きない。。。 「オシャレは足元から」「幸せは指先から」をコンセプトに、 ShuAcocoあなたらしさを大切にするメニューをご用意しています! スクール併設し、プロからセルフまで幅広く学べるビューティレッスンも開催 見た目のキレイと内面のキレイを作るメニュー自信を持ってお届けしていますので、 ご希望などもぜひご相談ください♪ 環境や状態に合わせたオンリーワンご提案させて頂きます。

ShuAcocoの詳細

お問い合わせ

住所

奈良県天理市富堂町204-3

営業時間

10:00~18:00(最終受付16:30)

休業日

完全予約制

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

CS60奈良サロン 楽笑鍼灸院

奈良県天理市富堂町173-9

Well’s GRANDE 天理店

奈良県天理市田井庄町683