ドイツ式フットケア専門店 フットデザイン メトロシティ西池袋店 ドイツ式フットケア専門店 フットデザイン メトロシティ西池袋店

画像提供:EPARK

【池袋駅直結】足の疲れ・角質・ネイル…など「足」のことなら、フットデザインにおまかせ!「足裏から体全体を美しく整えます。」体を土台から支えている足をケアすることで、根本から健康的で美しく!

臨時休業のお知らせ行政からの「緊急事態宣言」の営業自粛協力要請に伴い、臨時休業させていただきます。【実施期間】2020年4月15日(水)~当面の間なお、営業自粛期間は、行政発表および社会情勢などにより変更となる可能性がございます。お客様におかれましてはご不便をお掛け致しますがご理解のほどよろしくお願い申し上げます。ドイツ式フットケア専門の「フットデザイン」は、足の構造である「アーチバランス」を大切にした施術を豊富に提供しています。専門知識を活かした施術は、足を理想的な状態にデザイン♪高い技術のセラピストがそろっていますので、安心してお任せください!人気は、「角質ケア30分+足ツボ15分」。足裏に溜まってしまった不要な角質を優しくケア。赤ちゃんのように柔らかくスベスベの足裏に♪さらに、足ツボで冷えや膨張などの足の不調にも効果が期待できます。足裏には多数の反射区があり、代謝アップを図ることで足だけではなく全身を健康的な状態に導くことができます。刺激が強すぎない適切なイタ気持ちいい施術ですっきり。無料のお着替えもあり、池袋駅直結なので、ランチやショッピングのついでなどに気軽にお立ち寄りください。