おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

シャペルシェ

シャペルシェの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。シャペルシェは大阪市西淀川区の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、大阪府の美容室・ヘアサロン塚本の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

<アクセス良好&20時まで営業>アンティーク調で温かみのある店内は、サロンに居る事を忘れてしまうような非日常的な空間を演出してくれる。オーガニックノート正規取扱店だから髪にも頭皮にも優しいこだわりのオーガニック製品使用で幅広い年代の方に人気のサロン『シャペルシェ』髪や頭皮の悩みにしっかり向き合ってくれるスタッフが対応してくれるので、カラーやパーマでダメージが気になる方、頭皮がデリケートな方も安心してお任せできます☆ 国産オーガニックにこだわった「オーガニックパーマ」がおすすめ☆髪の毛へのダメージを最小限に抑えてくれるので、ダメージが気になる方も安心◎思わず触りたくなる仕上がりにうっとり♪さらに、パーマをかければかけるほど“もちもち”の手触りになると評判◎ マイクロバブル水素を使用したメニューも加わり、エイジングケアはもうシャペルシェに全て任せちゃおう♪ マイクロバブル水素のトリートメントは一度体験したらもう病みつきになること間違いなし! ダメージや頭皮の悩みでなかなか理想のヘアスタイルが楽しめなかった方!エイジングケアに強いシャペルシェで理想を叶えてみませんか?

シャペルシェの詳細

お問い合わせ

住所

大阪府大阪市西淀川区柏里2-7-28 北川ビル1F

営業時間

10:00~20:00(最終受付19:00)※19:00までに連絡いただけましたら20:00までご予約承っております。

休業日

月曜・火曜(毎週火曜日は事前ご予約の方のみ営業しております。ご希望の方は事前ご予約お待ちしています)

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

Beauty Salon Pono

大阪府大阪市淀川区塚本4-4-7 1101

プライベートサロン39

大阪府大阪市西淀川区姫里3-3-18

お昼寝ヘッドスパサロン Amazing Stone

大阪府大阪市淀川区塚本2-25-16 大宇市ビル6A

MUU 西淀川野里店

大阪府大阪市西淀川区花川2-20-19

Hair Mode KT 塚本店

大阪府大阪市西淀川区柏里2-4-33