おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

整体サロン Aceto-アケト-

整体サロン Aceto-アケト-の営業時間、地図・場所、写真などの情報です。整体サロン Aceto-アケト-は高崎市のマッサージ・整体・リラクゼーション。更にたくさんのスポットを探したい方には、群馬県のマッサージ・整体・リラクゼーションもおすすめです。

当店では頭痛、肩こり、首の痛み、寝たのに身体がすっきりしない、寝起きに腰が痛い…という方に「GOOD MORNING♪」気持ちの良い朝を迎えて頂きたいという思いでオープン致しました。茶色をベースに落ち着いた色合いの店内に観葉植物を置き、リラックスして施術を受けて頂けるような雰囲気作りを心がけております。また、完全個室なので周りの目を気にせず、身体の症状や状態をお話して頂けたらと思います。 頭痛や目の疲れなどのお悩みには「整体50分+相好整体20分」がオススメ!全身の歪みを調整した後「相好整体」で顔や頭など不調の原因へ集中的にアプローチを行います。原因を見極め、弱い刺激で施術を行うので揉み返しなどは起こりにくく、身体の隅々まで刺激が行き届いて症状を改善に導きます♪ ぜひ【整体サロン Aceto-アケト-】へお気軽にお越し下さい!

整体サロン Aceto-アケト-の詳細

お問い合わせ

住所

群馬県高崎市乗附町1565-21

営業時間

10:00~20:00(最終のご案内は閉店時間の1時間前まで)

休業日

不定休、2020年から毎週木曜日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

整体サロン Aceto-アケト-

群馬県高崎市乗附町1565-21