おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

Pick-UP

Pick-UPの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。Pick-UPは大船渡市の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、岩手県の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

【盛駅より徒歩10分/駐車場あり★】 『Pick-UP(ピックアップ)』は、セット面3席♪アットホームな雰囲気のプライベートサロン♪じっくりと「キレイ」を叶えたい方、大型サロンが苦手な方にもおすすめ。毎日忙しく頑張る女性の味方♪お子様連れでのご来店もOK!!ゆったりとくつろぎながらサロンタイムを満喫しませんか? 【高技術×クオリティの高い施術で輝く艶髪へ】 全員が女性スタイリスト♪気軽に悩みや希望を相談できるのがうれしいサロンです。一人ひとりの髪質や骨格を見極めてライフスタイルに合わせたデザインを提案してくれます。 ☆おすすめメニュー☆ 「アドミオカラー+カット+オージュア」は、ダメージを最小限に。潤い・艶を叶えます。髪を傷めずにカラーチェンジで新たな自分の魅力を見つけてみませんか? 『Pick-UP』は、きっとあなたのお気に入りのサロンに・・・♪

Pick-UPの詳細

お問い合わせ

住所

岩手県大船渡市猪川町字中井沢8-16

営業時間

【火~土】9:30~17:30

休業日

毎週月曜日・日曜日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。