おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

Hair☆Craft

Hair☆Craftの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。Hair☆Craftは豊川市の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、愛知県の美容室・ヘアサロン稲荷口の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

Hair☆Craftはいつも元気を与えてくれる…そんなお店を目指しています。元気いっぱいのスタッフがあなたのヘアスタイルをトータルにアドバイス致します。当サロンのスタッフは美容の仕事でお客様に喜んで頂くことが一番の誇りと考えています。良い技術は勿論のこと、お客様への「目配り」「気配り」「心くばり」を忘れることなく日々努力しています。どうぞお気軽にご来店ください! Hair☆Craftでは、小さなお子様連れのママも安心してゆっくりくつろいで頂けるようにキッズルームを完備しています。専任の保育士がお客様の大切なお子様が退屈しないよう、しっかりお相手致します。平日、10:00~15:00 託児ご利用際はお手数ですが一度お電話をお願いします。 ベストを尽くした技術ですが、ご不満な場合、2週間以内にご連絡いただければご相談の上無料でお直しさせて頂きます。 当店のスタッフは美容の仕事でお客様に喜んでいただくことが一番の誇りと考えています。美容のプロフェッショナルとして髪のことでお悩みのお客様がいる限り私たちはいつも笑顔で皆様をお待ちしております。

Hair☆Craftの詳細

お問い合わせ

住所

愛知県豊川市駅前通3-31

営業時間

【月・水・木・金】10:00~18:00/【土・日】9:00~18:00/平日・10:00~15:00は託児所をご利用頂けます(要予約)

休業日

毎週火曜日 第2第3月曜日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

f.i.z.z. HAIR

愛知県豊川市金屋本町3-30-3

Amity 豊川店

愛知県豊川市駅前通4-1

HAIR WORK STUDIO noize

愛知県豊川市牛久保町天王下48

Steady.

愛知県豊川市若鳩町9