おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

カルジェルサロン シエル

カルジェルサロン シエルの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。カルジェルサロン シエルは金沢市のネイルサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、石川県のネイルサロンもおすすめです。

【"カルジェルサロン シエル"はこんなサロン♪】 ◆定額制ネイルサロン・もちがよくリーズナブルでデザイン豊富。 ◆ジェルの中でも高品質のカルジェルのみ使用。 ◆デザイン性はもちろん、健康な爪の維持にも取り組んでいます。 【爪に優しいカルジェルネイルで思い通りのネイルを実現☆】 当店は定額制ネイルサロン。ソフトジェルの中でも高品質のカルジェルのみを扱っています。カルジェルは素晴らしい定着力で、薄付きなのに 通常約3週間~4週間と非常に長持ち!自爪に優しく、健康的なお爪を作るをポリシーに生まれたネイルシステムです。世界初のソフトジェルとして発表されて以来、世界中のファンから熱く支持され続けています。 お値段もリーズナブルに設定してあります。リピーター様は付け替えオフ無料!とても長持ちし、艶感のある美しいカルジェルをお試しください。

カルジェルサロン シエルの詳細

お問い合わせ

住所

石川県金沢市豊穂町780

営業時間

9時半~21時 最終受付19時

休業日

日・祝

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。