おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

リヴヘアワークス

リヴヘアワークスの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。リヴヘアワークスは掛川市の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、静岡県の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

『暮らしとともに』という意味を込めた店名「リヴヘアワークス」掛川で50年続いたバーバー、落合理容店からリニューアルしました。 『男性をよりオシャレにカッコよく』をテーマに、従来のカットなどのメニューのほかに育毛などにも力を入れていて、男性の『清潔感』や『キレイ』など大事な好印象作りをサポート! メンズサロンですが、女性にももちろん、誰にでも気軽に来てもらえるそんなお店を目指しています! 【プラスαのメンズ美容ケアがオススメ】 頭皮クレンジングや顔剃り後のパックなど、男性にきっと喜んで頂けるメニューが各種用意されています。 知らないうちにたまっている頭皮の余分な皮脂を頭皮クレンジングで除去し、さらにマッサージもしたら育毛効果がさらにUP! 最近抜け毛が多い気がする...などとお悩みの方はぜひお試し下さい!!

リヴヘアワークスの詳細

お問い合わせ

住所

静岡県掛川市成滝641-2

営業時間

8:00~18:30

休業日

毎週月曜日、第2火曜日、第3日曜日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

ベル ルミエール 掛川店

静岡県掛川市宮脇1-1-4 GS掛川宮脇ビル3F・4F