おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

ピースマイル

ピースマイルの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。ピースマイルは上尾市の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、埼玉県の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

桶川駅から徒歩15分の閑静な住宅街にあるサロン【P-smile】♪ かわいいコーヒーショップのような外観で、初めてのところが苦手な方も入りやすく和やかな気分に♪ 担当者が変わらない小さなサロンなので、大型店の様な賑やかな雰囲気が苦手な方や、いつも同じ人にカットしてほしい方にとってもおススメ♪ ショートスタイルが得意で、柔らかみのある優しい印象のスタイルから、 より男性的なスタイルまで、丁寧なカウンセリングの後、お客様の希望に合ったスタイルを提案してくれます。 ダメージを受けるパーマでは気を使っていて、髪を傷めるアルカリ剤を含んでいないダメージレスパーマもあるから、髪の傷みが気になってパーマはムリ...と諦めていた方は、ぜひ試してみてね☆ 髪も心も笑顔になれるお店【P-smile】へ、ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか♪

ピースマイルの詳細

お問い合わせ

住所

埼玉県上尾市井戸木1-18-6 井戸木レジデンス107

営業時間

10:00~19:00 

休業日

毎週火曜日/第1、第3日曜日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

もみほぐしの店 一休

埼玉県桶川市南1-6-2 桶川ビル3F

らくらく 整体院

埼玉県桶川市若宮1-4-14