おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

arue

arueの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。arueは砺波市の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、富山県の美容室・ヘアサロン砺波の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

落ち着きがあるけれど華やかな店内。『arue』は長く通い続ける人が多いサロン♪オープン以来多くの方に親しまれている『arue』の人気の秘密、はなんといっても優しい雰囲気漂う店内、そして親身になってカウンセリングから施術、接客、相談までのってくれるスタッフがいるから☆ 柔らかなスタッフの空気感はとても心地がよく、あなたのサロンタイムをより一層素敵なものにしてくれるハズ♪『デザインの良さはもちろん、再現性の高いスタイルが好評』★東京・大阪・福岡の激戦区からサロン店長経験者を集結させてできたお店だから、スタイリストの技術はピカイチ♪『期待を裏切らない技術』と、こだわった施術で艶やかな上質スタイルを提案してくれる☆ 短時間&ダメージを抑えるやわらか質感艶カラーがオススメ♪『ダメージレスで、発色・色持ち抜群』!『arue』で、季節に合わせてカラーチェンジしてみるのも良いかも☆ゲスト一人ひとりに合わせて部分や量、種類を変えるパーマもイチオシ★『本物を探し始めた方に紹介したいサロン』です♪

arueの詳細

お問い合わせ

住所

富山県砺波市幸町4-3 ベルフラワー1F

営業時間

【平日】9:30~20:00/【土・日・祝】9:00~19:00 最終受付時間はメニューにより異なりますのでお問い合わせください。

休業日

火曜日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

men's HERO

富山県砺波市表町9-10

art To Hair

富山県砺波市坪内28-3

TOTALCARE SALON kiwami

富山県砺波市杉木1-174

LEAP:C

富山県砺波市幸町5-25