おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

Beauty Box BAMBI

Beauty Box BAMBIの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。Beauty Box BAMBIは太田市の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、群馬県の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

生まれ変わったBAMBIは落ち着いた店内でプライベートな時間を過ごせるサロンです。子育て経験のあるオーナーのサロンだから、小さいお子様をお持ちのお客様向けにキッズルームも完備! 家族みんなでで綺麗になれるをコンセプトにどんなお客様も受け入れ態勢万全です!! ダメージレスを第一に考えるBAMBIが自信を持ってオススメする【高タンパク質&電子トリートメント】!!本来髪を形成するのに必要不可欠な成分によって出来た新しいトリートメントでようなうる艶な髪へ…☆ お客様一人一人にしっかりとカウンセリングをしてからの施術なので、必ずあなたの理想のスタイルを完成させます!自分の1番を目指すスタイリングカットだから、お家に帰ってからのスタイリングが楽しみになりますよ☆ 幅広い世代から親しまれる『Beauty Box BAMBI』。 サロン探しで悩んでいる方は、是非足を運んでみて♪

Beauty Box BAMBIの詳細

お問い合わせ

住所

群馬県太田市高林北町1119-15

営業時間

9:00~18:00(最終受付18:00)

休業日

月曜日/第1火曜日/第3日曜日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。