おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

F・PARADEseaside

F・PARADEseasideの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。F・PARADEseasideは長生郡一宮町の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、千葉県の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

『ライフスタイルを豊かに』という想いをメニューや空間演出に込めました♪客様が気軽に美を追求できる場所を私たち『F.PARADE seaside(エフパレードシーサイド)』は創出します。 サーフィンの聖地として有名な一宮海岸のすぐ近く☆美容室では珍しくシャワールームも完備しています!!海帰りにもお気軽にお立ち寄りください♪また当店自慢のビッグディスプレイには雑誌やシャンプーなどだけではなく、Tシャツや雑貨、漫画などが置かれています。プロジェクターではサーフムービーを流しております。 全ての技術に対してのこだわりを持って行わせて頂いております!!ご自宅でもお手入れのしやすい再現性のあるカット、色持ちの良いカラーリング、ダメージレスなパーマ、極上の時間を味わって頂けるヘッドスパなどなど。その方の願望を叶えるためのご提案をさせて頂きます。

F・PARADEseasideの詳細

お問い合わせ

住所

千葉県長生郡一宮町一宮10095-2-3

営業時間

【水曜~金曜日】10:00~20:00/【土曜日】10:00~19:00/【日曜日、祝日】10:00~18:00

休業日

毎週月曜日、火曜日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。